実績に「ホロッカ9」名刺を追加

実績に「ホロッカ9」名刺を追加しました。

別になくても困らないけど、「箔押し」の名刺を作ったことがなくてちょっと憧れもあったので初めて作ってみました。
どシンプルに。

箔押しでのQRコードは読み取りの補償対象外ですと念を押されましたが、機種依存もあるしそうだよねと納得済みで頼みました。
自分の携帯では全く問題なく読めました。

最初は版を作ったのでちょっと頑張ったお値段でしたが、やっぱりペラッペラのものより大事にしたい感じになります。
箔押しなので印刷部分にへこみ感があって、触ってみるとちょっといいやつ、っていう質感です。(小並感)
是非、機会があればもらってやってください。