ホロッカ9 初のショップをオープンします

水面下でモニョモニョ準備していた、ホロッカ9初のショップ「ホロッカ9 BASE店」をオープンします。

ステッカーが数種類あるだけの小さなショップですが、何せ在庫を抱える決断をしたことが今年一番の覚悟です。<大げさ
頑張っても小ロットでしか用意できないので、在庫といってもたかだか知れているのですが;

それでも初めてのことに挑戦するのは、それなりの勇気がいりました。
とりあえず始めてみようという感じですので、生暖かく見守っていただけるとうれしいです。

ホロッカ9 BASE店はこちらから

余談

ショップ開設に併せて、ホロッカ9ウェブサイトのリニューアルをしました。

サーバーを移動したためドメインを一緒に移設する必要があったのですが、大いにやらかしてしまってあちこちのサポートのお世話になりました・・・(ó﹏ò。)本当に助かりました。
ウェブのページを作ること自体は好きですが、それ以上のことは本当に分からなくて泣けてきます。不整脈が悪化しそう;

ひとまず落ち着いたので、ようやくショップをオープンすることができました。