実績に「ほろみんLINE絵文字第2弾」「ほろプラレシピ集第5版」を追加しました

実績に「ほろみんLINE絵文字第2弾」「ほろかないplusレシピ集第5版」を追加しました。

「ほろみんのLINE絵文字第2弾」を描きました。
個人的に愛用しまくっている絵文字。
普段使いながらあったら良いなと思っていた顔芸をここぞとばかりに描いてみました。
おかげさまでさらに愛用中です。<職権乱用ならぬ、二次著作権乱用www

「ほろプラレシピ集」の第5版が発行されました。
ずーーーっと作成当時のままでちょこちょことした情報の更新だけしかできていなかったので、今回、読みやすさなどの観点からプチリニューアルを提案しました。
2014年に作ったままのデザインで個人的にもう我慢できなかったもので(;´ω`)

レシピの内容もかなりの入れ替えができたのでレシピ集としてもやや刷新といっていいのではないでしょうか。
町内の各施設にて無料で配布していますので、ぜひ見かけたらお持ちください。