MENU

お知らせ

情報誌「北のとびら」でイトウ手ぬぐいを掲載していただきました

公益財団法人 北海道文化財団で発行されている「北のとびら」という情報誌に取材していただき、「北のとびら vol.125」の「ジモトデザイン」というコーナーで「イトウ手ぬぐい」を取り上げていただきました♪

「北のとびら」とは

公益財団法人 北海道文化財団が運営・発行する情報誌・情報サイトです。
当財団の事業や道内各地域での文化活動に関する情報を、幅広く提供しています。
道内で開催される公演等のほか、話題の人、地域のアートスポット等についても紹介しています。

https://haf.jp/kitanotobira/

イトウの保護活動につながるアイテムですので、これまでイトウをご存じなかった層の方にも知っていただく機会ができたことはとてもうれしいです。

冊子は公共機関やギャラリーなどで無料で配布されているとのことですが、ウェブの情報サイトでもご覧いただけますので、下記URLより是非ご覧ください。

北のとびら 情報サイト
https://haf.jp/kitanotobira/

- - - - -

イトウ手ぬぐいの詳細については、下記にてご覧いただけます。
これまでの実績 > イトウ手ぬぐい2種
https://horocca9.com/works/archives/5

2021/12/02        horocca9   |    タグ:グッズ