新アイテム追加&「冬の観光案内所」の販売は3月26日(日)まで

1月14日(土)から道の駅物産館にオープンした幌加内町観光協会「冬の観光案内所」でホロッカ9オリジナルアイテムを置いていただいており、本日3月4日(土)、新柄や新アイテムを追加納品してきました。
InstagramTwitterなどでは納品予定をお知らせしていたのでご存じの方もいらっしゃるかもしれません。

ハンドメイドそば猪口グッズ」に新柄のそば猪口箸置きとそば猪口ブローチを追加。

新たに、ゆる~い感じの深名線車両の正面顔をモチーフにした「ゆるゆる深名線車両ブローチ」も作りました。このアイテムは添牛内駅修繕のサポートアイテムとなります。

ステッカーの新作として「三頭山の番犬ステッカー」を追加しました。
個人的に欲しくて作ったので、早々にノートPCに貼りました(笑)

道の駅物産館の「冬の観光案内所」は3月26日(日)まで

道の駅物産館で幌加内町観光協会がオープンしている「冬の観光案内所」は、3月26日(日)までとなっています。

今回、2023年の冬、例年であれば閉鎖中の道の駅物産館の施設を幌加内町観光協会が借りる形で試験的に「冬の観光案内所」として観光案内をしつつ、アート作品やグッズなど、普段、道の駅や温泉施設のルオントなどにはないアイテムを集めてセレクトショップ的なスペースとして展開するという試みが行われ、ありがたいことにホロッカ9も参加させていただくことができました。

ホロッカ9としての初めての店頭販売だったり、初めてのハンドメイドアイテムの販売だったりしましたが、今後はこういった形でのグッズ販売の予定はないため、気にしてくださっている方がいらっしゃいましたら、ぜひ26日までに道の駅物産館へお立ち寄りいただけますと光栄です。